リポドリン備忘録

リポドリン飲む女のブログ

リポドリン 4日目

休日で布団から出たくなさすぎて朝は飲まなかった。朝食も無し。腹はめっちゃ減ってる。

 

朝 無し

昼 ペペロンチーノ フレンチフライ

フォンダンショコラ

 

生理、気圧のダブルパンチで動きたくなさすぎて昼は出前取っちゃった。ガッツリ食べたし休日だしなんとなく大丈夫かもしれないという思いで昼はリポドリン2錠飲んだ。

動いてないとあんまり体調悪くならないかも。でも夕方頃彼氏にあうために外出したら汗かいたり気持ち悪くなってきた。吐き気がすんごいヤバかった。ずっと嗚咽してる感じ。胃にすごい違和感。でもレストラン入っちゃったので無理矢理スイーツ食べた。飲み物でもよかったんだけど飲み物おかわりするのに立ち歩きたくなかった。

喉も乾く乾く。飲み物も入れたくないほどおなかすいてないし、胃がちゃぽちゃぽなのに喉はカラッカラですごいしんどかった。

 

2錠はキツい(総括)

2錠飲むときは土曜に家に引きこもる日だけにします。