リポドリン備忘録

リポドリン飲む女のブログ

リポドリン 3日目

今日は朝1錠飲んだ。ごはん後だったからなんとなく体調の悪さはあんまりなかった。

夜眠れなくなるのが怖いので結局昼はリポドリン飲まず。

 

アメリカンドッグ

昼  アロエ入りドリンク

夜  セブンイレブンのレバニラ

 

今日はだいぶ体調が悪く感じた。なんか手に力が入らないって感じ。軽く震えてる?ホチキス止めるのに力いるって感じ。

あといつも通りの胸焼け感。まあそこまでしんどくはない。

 

食欲は無かったので昼ごはんはなし。ほんとに空腹感が無いって感じだった。あれば食べられるけど別にお腹すいてないからいらないかなーくらいの空腹感。

一応暑いからちょっとお腹に溜まりそうなアロエドリンクを購入。

 

最近コロナで仕事変わってそこの職場が合わなさすぎてストレス溜まって身体になんか出てるのかリポドリンのせいなのかはわからん。でもリポドリンだとおもう。多分。

あと昨日の夜生理来た。私は基本生理不順で今は2ヶ月周期。めっちゃ腰が痛い。