リポドリン備忘録

リポドリン飲む女のブログ

自己紹介とかその他諸々とか

リポドリンの効果にはあんま関係ない内容になると思うので飛ばしてもいいです。



身長体重 大体カメックスくらい
年齢 20代のどこか
性別 リポウーマンってIDにしてるくらいアピールしてるつもり

元々デブなんですけどコロナの自粛期間中で多分もっとヤバくなったので飲み始めました。
お昼はポテチのみとかだったから栄養とかまじで死んでる。

カメックスくらいって濁してるのは恥ずかしいからとかじゃなくただ体重計が家にないだけ。ただ現実を見たくなかった。


結構ODとかしがちで下剤も毎回20錠飲まないと効果ないんじゃないかって思うタイプ。うつ病のときも睡眠薬ODしてた。
自律神経逝っちゃってるだろうし副作用ヤバそうだなーと思ったけど前の記事に書いたとおりあんまり。次は朝1錠昼1錠飲んでみる。
ほんとに現状私の体験だけだけど副作用は人によると思う、そこまでひどくない人もいれば半錠でやばい人も。カフェインとかもあるっぽいから逆にシャキッとするタイプもいればしばらくしんどすぎて動けないとか。
ツイッターとかで小分けにして少し売ってるようなやつは普通に薬事法違反だし、違法だから買わないようにね。腹くくって100錠買いな。それかゼニカルにしな。副作用はケツから油出るだけの楽な方でもいいと思うよ。


特に書くこともなく。
f:id:ripowoman:20200514054025j:plain
これ薬の大きさ。ODするにはでかいかもね。一応アメリカの大きい人向けだしね。

んじゃまた明日。