リポドリン備忘録

リポドリン飲む女のブログ

リポドリン 1日目

リポドリン(黄色いやつ)を購入してみたので備忘録をつけてみることにしました。
飲むまでに至り、副作用どんなかなぁと不安でリポドリン飲んだ人のブログとか結構読んだのでちょっとでも副作用など不安な人のきっかけ(始めるにしてもやめるにしても)になればいいなぁと思います。


まず1日目は半錠飲みました。
ピルカッターなんてないんで普通にハサミで真っ二つにしようとしたら意外と柔らかい?感じで普通に真っ二つにすることができました。
断面はチョコレートブラウニーみたいな感じ。そのままなめると絶対マズイだろうな。

良く副作用の内容にある、
・汗がやばい
・動悸がやばい
・体調不良
などはなかったです。
強いて言えば胸焼けのような胃の不快感と喉がすごい乾くくらい。
胸焼けに似た症状で食欲はあんまでなかったです。食べようと思えば食べられるかな?という感じ

ちなみにこの日のご飯は
ウイダーinゼリー(ちょっと気持ち悪かった、副作用かは不明)
コッペパン1つ
夜 そうめん きゅうり 豚肉の炒めたもの

朝半錠飲んだだけで昼にリポドリンは飲みませんでした。だから夜ちょっと多め

他に飲んで変わった出来事といえば、前述した通り喉がすごい乾いて午前中にスポーツドリンク550mlと水500ml飲み干しました。
そのおかげでトイレがものすごく近くてちょっと大変。でもお通じもよくなりますし悪くはないのかなと思う。あと暑かったのもある。

あとは元々朝型体質なので相当暇じゃない限り昼間もあまり眠くならないのですが、カフェインの効果なのか結構集中して作業できましたね。エナドリやコーヒーの併用は危険かも。ちなみにリポドリン飲んでるときのアルコール摂取はだめみたいですよ。


ではまた明日。